RBアカデミー 市ヶ尾  | サービスメニュー | 入会案内



入会案内
入会案内


入会金 10,500円(子供5,250円)
 月会費 一般…10,500円 学生…8400円 中学生…6300円 子供…5,250円

こどもは無料!!

RBアカデミーメンバーのお子様に限り、子供クラスへ無料で参加が出来ます。

対象年齢
左右が分かり、しっかり立つ事の出来る幼稚園児~小学校六年生迄
※中学生は通常のコースになります。

条件
・RBメンバーの子供である事
・メンバー本人が(親)が休会中でない事
※休会中の参加は出来ません。休会中にこどもクラスへの参加の場合は、通常の入会手続きが必要です
・子供クラスのみへの参加となります。


入会時に必要なもの

1. 入会申込書(要記入、捺印) 
18歳未満の方は本人以外に保護者の署名、捺印も必要です。
入会申込用紙をダウンロードする

2.入会金

3.月会費2ヶ月分前納  
- 16日以降の入会の場合1.5ヶ月分  
- 26日以降の入会の場合当月分無料
※入会時に年間一括払いされた場合、11カ月分となります。

4.口座振替依頼書 (毎月26日に翌月分の会費が引き落とされます)

5.銀行・郵便局など金融機関への届け印


スポーツ保険
スポーツ保険は、掛け金年間1850円(+振込手数料)で期間は1年間(4月1日0時より翌年の3月31日午後12時まで)。病院や接骨院に通うような怪我なら、練習中の怪我でも試合中の
怪我でも補償金が支払われます。(ただし保険金の請求に4日以上の治療日数が必要です。)
なお保険期間はいつ加入しても、3月31日までとなります。
>>スポーツ安全協会HP


無料体験

入会を検討している方に限り、柔術クラス、こどもクラス、キックボクシングクラス、ボクシング
クラスのいずれかへの参加が出来ます。用具はお貸し致しますので、動きやすい服装を
持参の上ご来館下さい。
他のジムへ在籍している方はお断りしております。

 ●休会について
・休会をされる場合には、引き落としの関係上、休会する前月の5日までに必要事項を記入した所定の用紙を提出して下さい。事故防止のため、電話では休会の受付はいたしません。
・休会期間、3カ月以上より受け付けます。
・休会時には口座維持費料として、月額1,000円掛かります。

●退会について
・退会の際には必要事項を記入済みの届け出用紙の提出を行ってください。
・退会も休会と同様に前の月の5日までに、必要事項を記入した所定の用紙を必ず提出して
ください。事故防止のため、電話では退会の受付はいたしません。
・休会同様、5日以降に提出された場合には翌月からの休会は出来ません。翌々月での
退会となります。

 


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21 札幌行啓通店
税理士法人横浜パートナーズ/行政書士法人横浜パートナーズ
美革本舗 河内長野店
エアリバース
ノン美容室